ドラゴンクエスト10が発売されてから、
無料期間20日+課金期間30日、
ずっとドラゴンクエスト10をやっていました。
9/22を以って課金期間が終わったので、
現在は休止中です。
もっともキッズタイムには、プレイしています。
土日だけになりますけどね。

結局、ラスボス攻略完、キーレンブレム10個入手。
戦士レベル50、僧侶レベル50、武闘家レベル50、旅芸人レベル23までやりました。
まあ、ちょっとやる事は残ってましたが、
ここまでやれば良いだろうと、大型アップデートまで休止です。
大型アップデートは、10/8頃でしょうか?
そこからまた、やり込む予定です。
出来れば、新ストーリーが欲しいな。
同じボスだと飽きるよね。

あと、ちょっと報告。
私はUSBメモリ同梱版を買いましたが、
USBエラーで散々フリーズしました。
結局、別のUSBメモリを使用しています。
同梱版と言いながら、動作は保証されていない様です。
詐欺ですね。


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game